2023年11月28日火曜日

12月号を発送しました!

本日、「よせぴっ」12月号を発送しました。明日以降、各所で配布されます。

 人気のリレーエッセイ「笑うてABC」にはフリーアナウンサーの三代澤康司さんにご登場いただいています。三代澤さんのエッセイは今号が最終回となりました。長い間、ありがとうございました。

 紙面に掲載していましても、会が中止や延期になったり、出演者が変更する可能性があります。ご確認の上、お運びください。中止や延期情報は随時、オフィシャルブログにもアップしていきますので、ご確認ください。

 12月号紙面はオフィシャルブログからパソコンやスマートフォンにダウンロードできます。紙面は近々にアップします。ご活用ください。