2020年7月26日日曜日

8月号を入稿しました!


「よせぴっ」20208月号(168)720日に入稿しました! 

人気のリレーエッセイ「笑うてABC」は朝日放送アナウンサーの三代澤康司さんに、「じゅずつなぎ」は笑福亭智丸さんにご登場いただいています。

8月号では天満天神繁昌亭の再開、8月に開催される「米朝まつり」の内容、「晴の会」による落語を題材にした上方歌舞伎公演、夏休みに合わせて開催される桂福丸さん出演の配信寄席「夏休みオンライン寄席」ほかをご紹介しています。

紙面では830日にサンケイホールブリーゼで開催される「米朝まつり」のチケット発売が「810日から」となっておりますが、82日の午前10時からです。ご確認ください。http://www.sankeihallbreeze.com/

「よせぴっ」8月号は730日に発送します。8月号の紙面は「よせぴっ」のオフィシャルブログからダウンロードできます。紙面は発送日の30日以降にアップします。ご活用ください。

状況を鑑み、「よせぴっ」の発行を通常より少し遅らせていただいています。8月に入ってからお手元に届くこともあると思いますが、何卒ご了承ください。新着欄には独演会などの大きな会に加え、95日までの会を掲載しています。

会の中止も増えてきております。会の中止や延期、新規の会の開催の情報は随時、オフィシャルブログにもアップしております。ご確認の上、お運びください。