2015年12月24日木曜日

2016年1月号を発送しました!

本日、「よせぴっ」20161月号を発送しました! 
明日以降、天満天神繁昌亭ほかで配布されます。
南森町の薫々堂さん、三枝堂さん、ワーズカフェさん、
元気のでる整骨院さん、長右衛門さんには配達済です。

「よせぴっ」1月号の「笑うてABC」は朝日放送
アナウンサーの三代澤康司さんのご登場です。
今月号の「じゅずつなぎ」は事情により
お休みさせていただいています。

読み物では繁昌亭大賞、「第8回上方落語台本募集」の結果、
東京の瀧川鯉朝さんの初の大阪での独演会、新年の各地の
落語会情報ほかをご紹介しています。

131日に開催される浪曲の曲師の沢村豊子さんと
さくらさんの初めての親子会の記事も掲載しておりますが、
この会にご出演予定だった国本武春さんが本日、亡くなられました。
本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。

「よせぴっ」1月号の紙面は「よせぴっ」のオフィシャル
ブログからダウンロードできます。
1月号の紙面データは、近日中にアップされます。
ぜひ、ご活用ください!