2020年9月24日木曜日

10月号を入稿しました!

「よせぴっ」202010月号(170)923日に入稿しました!  

10月号では人気のリレーエッセイ「笑うてABC」は朝日放送アナウンサーの伊藤史隆さんに、「じゅずつなぎ」は笑福亭鶴太さんにご登場いただいています。

「よせぴっ」10月号は101日に発送します。できるだけ正確な情報を掲載するため、ここ数ヶ月発行を遅らせています。ご了承ください。10月号の紙面は「よせぴっ」のオフィシャルブログからダウンロードできます。紙面は101日以降にアップします。ご活用ください。

 紙面に掲載していましても、中止や延期になる可能性がありますので、必ずご確認の上、お運びください。中止や延期情報は随時、オフィシャルブログにもアップしています。