2019年6月22日土曜日

6月24日 「ほんまは第2回梅香講談会は7/24やけど よせぴっに間違えて6/24と掲載してしまった の会」


此花千鳥亭さんから624日とご連絡いただき、「よせぴっ」6月号に掲載しております「第2回梅香講談会」ですが、発行後に「実は724日の開催でした」とご連絡いただきました。すでに発行済で、告知も行き届かないかもしれないので、対応を相談しておりましたら、小南陵さんが同日に別名の会を開催してくださることになりました。

当日は小南陵さんと南龍さんがご出演です。演目にもご注目ください。なお、「第2回梅香講談会」は724日に開催されます。ぜひ、お運びください。

「ほんまは第2回梅香講談会は7/24やけど よせぴっに間違えて6/24と掲載してしまった の会」

6/24(月) 開演=19:00
料金=前1500 2000 
会場=此花千鳥亭(阪神「千鳥橋」)
出演=小南陵「サントリー創業者~鳥井信治郎物語」/南龍「股賀珍法帖~くノ一お百合」「上方落語家列伝~三代目林家菊丸物語」
問い合わせ=此花千鳥亭:06-7708-0754