2016年10月1日土曜日

10月号を発送しました!

「よせぴっ」201610月号を926日に発送しました! 
人気のリレーエッセイ「笑うてABC」は朝日放送アナウンサーの
三代澤康司さん、「じゅずつなぎ」は露の新治さんに
ご登場いただいております。

10月号の読み物では笑福亭純瓶さんの12年ぶりの独演会、
桂小春団治さんが毎年、古典と新作のネタ下ろしを続けている
恒例の独演会、桂まん我さんが四季の噺を演じる独演会、
林家染二さんのバラエティに富んだゲストや演目が並ぶ独演会、
来年の秋に七代目笑福亭松喬を襲名することが発表された
笑福亭三喬さんの大阪松竹座で初の「三喬三昧」、そして
3回目を迎える「織田作まつり」の情報ほかをご紹介しています。

「よせぴっ」10月号の紙面は「よせぴっ」のオフィシャルブログから
ダウンロードできます。
10月号の紙面データはすでにアップしています。ご活用ください。




              「笑福亭純瓶独演会」
              (10/9、テイジンホール)



              「桂小春団治独演会」
              (10/15、ドーンセンター)



               「桂まん我独演会」
               (10/16、トリイホール)



               「林家染二独演会」
               (10/29,エルセラーンホール)



               「三喬三昧」
               (10/29,大阪松竹座)




            今回のじゅずつなぎは露の新治さんです!