2015年9月2日水曜日

「暁輝雄追悼公演」開催中

529日に亡くなられた音曲漫才の暁照雄さんの
追悼公演が831日から道頓堀角座で開催されています。

生前親交の深かった浪曲や漫才などの方々のほか、
若手の芸人さんも日替わりで出演されます。
ステージでは懐かしの映像が上映されるほか、
トークコーナーもあります。また、お弟子さんたちが
完全コピーの舞台を披露されます。
追悼公演は96まで。


暁輝雄追悼公演

 8/31() 
 京山幸枝若/横山たかし・ひろし/酒井くにお・とおる/
 いま寛大/ミヤ蝶美・蝶子/安田大サーカス/代走みつくに/
 チキチキジョニー/鉄瓶/暁光雄/暁明夫・あきら

 9/1() 
 二代目真山一郎/酒井くにお・とおる/海原はるか・かなた/
 レツゴ―長作/三吾・美ユル/シンデレラエクスプレス/
 ボルトボルズ/暁光雄/暁明夫・あきら

 9/2() 
 松浦四郎若/若井ぼん/酒井くにお・とおる/海原はるか・かなた/
 正司敏江/レツゴ―長作/かみじょうたけし/チョップリン/
 暁光雄/暁明夫・あきら

 9/3() 
 ゼンジ―北京/横山たかし・ひろし/海原はるか・かなた/
 正司敏江/内海英華/かみじょうたけし/チキチキジョニー/
 暁光雄/暁明夫・あきら

 9/4() 
 三原佐知子/横山たかし・ひろし/いま寛大/三吾・美ユル/
 シンデレラエクスプレス/宮崎げんき/若井やるき・たまる/
 鉄瓶/暁光雄/暁明夫・あきら

 9/5() 
 天中軒雲月/酒井くにお・とおる /いま寛大/三吾・美ユル/
 ナオユキ//若井やるき・たまる/ボルトボルズ/鉄瓶/暁光雄/
 暁明夫・あきら

 9/6() 
 青芝フック/横山たかし・ひろし/海原はるか・かなた/福団治/
 ミヤ蝶美・蝶子/ナオユキ/大吾・小吾/ボルトボルズ弓川/暁光雄/
 暁明夫・あきら

※スケジュールの都合により、出演者は変更になることがあります。

開場=12:30 開演=13:00
料金=前2000 当2500
会場=道頓堀角座(地下鉄「なんば」⑭出口)
   大阪市中央区道頓堀1-4-20
問い合わせ=道頓堀角座:06-7898-9011