2021年1月29日金曜日

2月号の発送について

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発出を受け、落語会などの中止や変更がありましたので、「よせぴっ」20212月号(174)の発行を1週間遅らせました。ご了承ください。22日に発送予定です。

紙面はオフィシャルブログからダウンロードできます。いつもは発送日に紙面をアップしておりますが、今回は発送が遅れましたので、先にオフィシャルブログにアップする予定です。日付は改めて告知させていただきます。

 2月号のリレーエッセイ「笑うてABC」は朝日放送アナウンサーの伊藤史隆さんに、「じゅずつなぎ」は笑福亭呂翔さんにご登場いただいています。お楽しみに!