2015年6月25日木曜日

7月号を発送しました!

624日に「よせぴっ」7月号を発送しました! 
「よせぴっ」7月号の「笑うてABC」は
朝日放送アナウンサーの三代澤康司さん、
「じゅずつなぎ」は桂米二門下の桂二乗さんのご登場です。


読み物では桂塩鯛さん、桂小春団治さんたちが出演される
「立命館大学落語研究会創立50周年記念落語会」や
桂よね吉さんと茂山正邦さんがそれぞれ大ネタに初演で挑む「笑えない会」、
笑福亭仁智さんが続けている新作落語の会「笑いのタニマチ」の
20周年記念リクエスト落語会、7月からスタートする旭堂南海さんの
続き読みのラジオ番組、6月に発売された「米朝十八番」の
会見のもようほかを紹介しています。

「よせぴっ」7月号の紙面は「よせぴっ」のオフィシャルブログから
ダウンロードできます。
7月号の紙面データは、すでにアップされています。ぜひご活用ください。