2015年5月28日木曜日

6月号を発送しました!

昨日、「よせぴっ」6月号を発送しました! 
発送作業終了後、南森町界隈に配達いたしました。
ワーズカフェさん、元気のでる整骨院さん、
長右衛門さん、三枝堂さん、薫々堂さんに配達済です。

今回の「笑うてABC」は朝日放送プロデューサーの戸谷公一さん、
「じゅずつなぎ」は桂塩鯛門下の桂小鯛さんのご登場です。

読み物では六代桂文枝さんの旭日小綬章受章会見&
7月の記念公演などのニュース、そして寄席三味線の大川貴子さんが
朗読で登場する「トリイ寄席」、桂かい枝さんの夏の独演会、
今年三回忌を迎える笑福亭松喬さんの追福公演、落語作家の
小佐田定雄さんの新刊「米朝らくごの舞台裏」ほかを紹介しています。

「よせぴっ」6月号の紙面は「よせぴっ」のオフィシャルブログから
ダウンロードできます。
6月号の紙面データはすでにアップしています。お楽しみに!