2015年4月28日火曜日

5月号を発送しました!

本日、「よせぴっ」5月号を発送しました! 
発送作業終了後、南森町界隈ほかに配達いたしました。
ワーズカフェさん、元気のでる整骨院さん、長右衛門さん、
三枝堂さん、繁昌亭さん(以上天神橋)、
さばのゆさん(福島)に配達済です。

今回の「笑うてABC」は朝日放送アナウンサーの伊藤史隆さん、
「じゅずつなぎ」は笑福亭生寿さんのご登場です。

読み物では大阪・天王寺のあべのハルカス内のスペースで
定期的に開催されている「ハルカス寄席」、
桂きん枝さんが年に一度なんばグランド花月で開催している落語会
「きん枝のがっぷり寄席in NGK」、桂三金さんが入門20年を
記念して月に一度開催し、ついにファイナルを迎える「三金の日」、
桂文太さんがなんばグランド花月で初めて開く独演会、
そして先月19日に亡くなられた米朝師匠の訃報記事ほかを
ご紹介しています。お楽しみに!

「よせぴっ」のオフィシャルブログでは毎月、紙面をアップしています。
こちらからPC、スマートフォンにダウンロードできますので、
ぜひ、ご利用ください。5月分は明日以降、アップされます。