2020年10月21日水曜日

11月号を入稿しました!

「よせぴっ」202011月号(171)1019日に入稿しました!  

11月号では人気のリレーエッセイ「笑うてABC」は朝日放送プロデューサーの戸谷公一さんに、「じゅずつなぎ」は桂九ノ一さんにご登場いただいています。

 「よせぴっ」11月号は1027日に発送します。11月号の紙面は「よせぴっ」のオフィシャルブログからダウンロードできます。紙面は1027日以降にアップします。ご活用ください。 

紙面に掲載していましても、中止や延期になる可能性がありますので、必ずご確認の上、お運びください。中止や延期情報は随時、オフィシャルブログにもアップしています。