2018年7月18日水曜日

8月号を入稿しました!


「よせぴっ」20188月号(144)717日に入稿しました! 711日の喜楽館のオープンに合わせ、7月号より4ページ増の20ページになりました。喜楽館昼席のページに加え、先月に続き、「よせぴっ」の入手場所一覧も掲載しています。

人気のリレーエッセイ「笑うてABC」は朝日放送アナウンサーの桂紗綾さん、「じゅずつなぎ」は笑福亭風喬さんにご登場いただいております。
nyuukou simasita

「よせぴっ」8月号は726日に発送します。8月号の紙面は「よせぴっ」のオフィシャルブログからダウンロードできます。紙面は発送日以降にアップします。ご活用ください。